Nicotto Town


つぶやきrnao


なぜ今韓国に行く?

冬の朝〜今日も無事に過ごせますように

もらったステキコーデ♪:8

アンニョンハセヨ


昨日から
卒業旅行で

息子が韓国に行きました

う〜〜〜ん

まぁ、二泊三日らしいっす

まさかね〜こんなコロナが蔓延するとは思ってなかったんだろうけどさ

飛行機とか、、誰か一人乗ってたらね?

マスクとサングラスは、持ってったけどさ


まぁ、楽しんで元気で帰ってきてちょんまげ


って、、、

月末には、、ベトナムと台湾にも行くらしい、、、w


いいなぁ〜

どこか遠くへ行きたいよ〜

アバター
2020/02/10 21:58
国から出られなくなるとか、飛行機飛ばねーとか、ではないのなら、まぁ
自己責任ってやつで^^
おかえりなさい、ぼっちゃん
アバター
2020/02/07 12:35
通関後に スーツケースから中身が抜かれていることはよくあることで 消毒液とかマスクとか心配ですわね。
アバター
2020/02/07 12:27
え~~w タイミング悪すぎな気がするけども、安いのだろうか?

でも、まぁ日本人で死人は出てないし、「死ぬかも知れない」というのですれば
たぶんガンになる人とガンでで死ぬ人の方が多いだろうからたいしたことないのかもしれません。

アバター
2020/02/07 12:08
海外旅行いいねー
でも今は心配ですねー
アバター
2020/02/07 10:22
おはようございます。
韓国ね。
ちょっと海外は、心配だね。
手洗い、うがい、アルコール消毒にマスクなど、一応は、して欲しいところですね。
元気で帰宅して欲しいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.