Nicotto Town


今日の天気


2020/2/7

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/21 ~ 2020/01/27
順位 作物 大きさ
76位 ブロッコリー 13.54cm

晴れ。

調べたら1/28以降は晴れ続き。
やっと冬らしく、寒く晴れが続く感じ。
(=゚ω゚)ノ

先月末から今月のシフトは4連勤が続くシフト。
前にも書いたけど、連勤は疲れる反面生活は規則正しくおくれるから、それはそれでメリットがあるよね。
(ლ╹◡╹)ლ

昨日も1日だけの休み(夜勤の1日だけ休みって実質休みが無いって感じ…)だったが、色々用を足して過不足無い過ごし方が我ながら出来たので良し。って感じ。
(。╹ω╹。)

普通なら朝飯にあたる食事を夜、新百合ヶ丘のサイゼリアに食べに行く。
最近ネットニュースで何かと外食産業の記事を読んでますが、それまで隆盛を誇っていた会社が落ち目になると話題になりますが、いきなりステーキやサイゼリアがここのところのトレンド。

いきなりは私が住む百合ヶ丘近辺にはまるきりないので、サイゼリアに昨日は久々行ってみた。話題になっていたのはサイゼリアにとって久々ヒット作のラム肉使った串焼き。たまたま昨日から販売再開していたようで私も頼みました。
騒ぐ程のものか?って程度ですが…

本当はスープから始めてフルコース作ってみようとしたんですが、メニューみてるうちにめんどくさくなってステーキ頼んで全部台無しに…orz

そもそも串が肉なんだから思いっきりかぶってるじゃん。
アホだな俺…
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.