Nicotto Town



たいやき

有名なたいやきのお店、ダ、カーポ、、、、、
今日食べました、

必ず頭から食べないといけないたいやき
意味は***です、話すのは禁止されているようです

やはり食べた後でニヤリとする楽しみを、残すのが思いやりかなーと
思い書きませんが、、、、、、(秘密をWEBで公開するのも厳禁なんて
言っているようですが、、、    誰がいっているかは知りませんが)


鯛焼き、、、、されど鯛焼き、、、、、
あんこは少し甘めで、昔風、でもそんなにしつこくなくOKの味

普通は頭から食べても、しっぽから食べても 食べ方自由、
でも此処のは鯛焼きは、必ず頭からかじらなければ、

せっかくの工夫が味わえなくなっちゃう、なんて聞いていたので
わくわくしながら食べました、

五反田駅から徒歩5分、最近は雑誌、テレビにも度々紹介されて、
いるようですが、私は知りませんでした^^

不思議なのは他のお店がまねをしないこと、
意地があるのか、情報が無いのか????

イチゴ大福があれほどまでに、市民権を得たのに
不思議だなーです

アバター
2009/10/11 22:50
そんなんですか、今の所私の近所は
順番に並んでいるだけでOKですが、それと、私の町の白いたいやきはモチモチしていて、
値段も高いので、試食で一回買い後は敬遠しています
アバター
2009/10/11 22:04
タイ焼き屋さんのお店もおしゃれになって、注文、番号札にはびっくりしました。
アバター
2009/10/11 16:24
わーたいやきめちゃ食べたい!笑
最近よくみる白いたいやき。あれはちょっと不気味で食べてないですが、おいしいんですかね?
アバター
2009/10/11 15:29
たいやきで一番うまいのは~
たぶんたい夢です~^^
アバター
2009/10/11 00:16
タイ焼き・・・食べたくなっちゃった^^
明日、買ってこよう~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.