Nicotto Town



スキンヘッドが流行???


最近タウンでスキンヘッドのかたよくお見掛けします^^
スキンヘッドブーム到来か~(^_^;)
スキンヘッドはなかなか経験できませんからね。
ニコタで楽しめるんでいいですね♬
女性のかたもスキンヘッドされてるの見ると
子供の頃見ていた西遊記の夏目雅子さん想い出すな~^^
お綺麗なかたでしたね♬

アバター
2020/02/09 16:17
tonちゃん、こんにちは^^
おお~ついにスキンヘッドにしたんやね♬
なんかすっごく似合ってるよ!!
tonちゃんは毛質、細くて量が多いのね。しかもくせ毛?
私は毛量も毛質も普通かな。ボブヘアーやからま~るいシルエットになってるわ。
自然乾燥はぜったいダメよね。昔からそれはちゃんと守ってケアしてきたよ^^
分け目はどうしても年齢とともに薄くなるのは仕方ないみたいよ^^;
最近はウイッグが一般的になってきてるからいいよね。
気になる部分だけってのもあるから^^
旦那さん地道に頑張ってるんやね♬ 産毛生えてきたってすごい!
そうそう、うちの母はミリオンヘアーっていう黒い粉降りかけるやつつかってはるわ(;^ω^)
皆、自分なりに色々やってるわ(^0_0^)
アバター
2020/02/09 16:01
つい、ぽちんと購入してしまったスキンヘッド
なんか、似合う気がする

私、細くて量が多くて、くせ毛だから、冬はドライヤー時間かかってかけるの本当に嫌だし
夏はドライヤー熱くて嫌いだし、自然乾燥は髪に悪いっていうし・・・・・・

最近、前髪の分け目から薄くなりだして、部分的にそろそろかつらかって考えだした
このままスキンヘッドなららくでいいわっ

ちなみにうちの旦那は育毛剤毎日必死で使っています
二年になるけど、少し産毛が生えてきた感じ、山肌が見えなくなってきたようです
頑張れーーーーってね、気になるところだらけですわっ
アバター
2020/02/09 15:06
ゆふさん、こんにちは^^
ゆふさんは薄毛に悩まれてるんですね。
うちの妹と母も薄毛なんで育毛剤使ってますけど・・・
効果???確かにあまりないかもですね。
私は逆に髪がふわっとするのでボリューム抑えたいんです。
皆それぞれ悩みがありますよね(;^ω^)
アバター
2020/02/09 15:01
たびねこさん、こんにちは^^
確かにスキンヘッド夏にはいいかも・・・でも直射日光当たってよけ暑いかも(^^;)
ニコタでしかできないヘアースタイルってたくさんありますよね。
それを楽しんでるのかもです♬
夏目さんお坊さん役なんでスキンヘッドなんですよ^^スキンヘッドでも綺麗でした♬
おお~瀬戸内寂聴さんいましたね。確かにスキンヘッドだ(;^ω^)
アバター
2020/02/09 10:49
スキンヘッド?

私は髪の毛薄いのでいろんな育毛剤使ってますが効果ありません
髪の毛ふさふさの人うらやましいです
アバター
2020/02/09 00:17
スキンヘッド、夏は気持良さそうですが、冬は…で、スキンヘッド欲をニコタで発散でしょうか。
夏目雅子さん、三蔵法師役(お坊さん)なのでスキンヘッドなのですね。
と…さっきから瀬戸内寂聴さんが視界いっぱいに(^_^;)
アバター
2020/02/08 16:54
紫桜さん、こんばんは~^^
おお~チェレンジャーですね♬見てみたい気もするけど・・・(;^ω^)
はい。楽しみにしてます・・・
そうそう西遊記って何度も再放送してますよね
私も再放送見たのかどうかかなり昔なんで記憶が定かでないですね・・・
とにかく堺さんの悟空が面白くて夏目さんがスキンヘッドにもかかわらず
綺麗すぎてすごく印象に残ってます(#^^#)
深津絵里さんのも見てました♬
確かに同じアニメなのにリバイバル版とかありますよね。
これもまた楽しい世代ギャップ♬
アバター
2020/02/08 12:29
こんにちわ♪誰もやらなかったらちょっと自分で実験してみようかなんて魔が差しそうです( ・∀・)
その内スキンヘッドになってたらごめんなさぃ(^^;

夏目雅子さんの時の孫悟空は堺正章さんでしたね!それなら見たことあるかも(*'▽')記憶が曖昧ですがたぶんリアタイは宮沢さんで再放送で夏目さんのを見てたのかな^^;
今の人なら深津絵里さんと香取慎吾さんの西遊記でしょうかね…まさに世代ギャップ、アニメとかでもたまに同じものの話してるのに、服のデザインとかセリフとか噛み合わない時ありますもん(;´∀`)
アバター
2020/02/07 23:59
紫桜さん、こんばんは~^^
はい。スキンヘッド、タウンでよく見かけますね。
やっぱりニコッとだから思い切ったヘアースタイルができるんですよね♬
おお~そんなこと考えてもみなかったわ・・・
はてさてどうなるんでしょうね?髪の毛突然生えるのかな???(;・∀・)
見てみたいわ!
あらら・・・紫桜さんは宮沢えりさんの時代を見てたのね・・・(^_^;)
これも世代の差やね・・・
子供の頃みててすごく綺麗な人だな~なんて思ってました(#^^#)
アバター
2020/02/07 23:50
スキンヘッドの方タウンでお見かけしますね(^^♪
普段思い切っても出来ないものは皆さん仮想タウンでは!と思われるんでしょうね^^
ふと思ったのですがスキンヘッドでニコッと研究所へ行ったらどうなるんでしょうね?爆発髪が生えるんかな(;・∀・)
最遊記、見てたのが宮沢りえさんの三蔵法師様だったのでそちらの印象の方が強いです^^;
夏目雅子さん、笑顔かキュートな綺麗な方ですね!←さっき検索しました(^^♪
アバター
2020/02/07 12:49
ニックさん、こんにちは^^
リアでスキンヘッドはなかなか勇気がいりますね・・・
いやいやニックさんほんとにお似合いです♬
違和感ないですよ!
夏目雅子さんスキンヘッドでも綺麗でしたよね(#^^#)
アバター
2020/02/07 10:22
スキンヘッド リアはもちろん、ニコでも実活動5年になるけど、初めてです。
ニコでもちょっと恥ずかしい気持ちがある。
夏目雅子さん似合ってたね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.