Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
41140
獲得コイン
42
連鎖の最大数
44
経過時間
00:06:10
今回の称号
曙光に 赤き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/02/07 09:54

ううう~


もう少しで5分台だったのに――惜しかった(/ω\)

最後の方手が震えちゃって 何度もドジってしまって

くやじい~~~(>_<)

それが無ければ初の記録だったのに

もう私には、こんな奇跡ないだろうなぁ~(;´∀`)

でも多分 6分10秒も私には新記録だけど。。。

ま!いっか!(∀`*ゞ)テヘッ  良しとしようwww(⌒∇⌒;;)




アバター
2020/02/07 23:32
おーーー
またまた、腕を上げてる~。

たまには、挑戦してみようかと思うけど!
☆ゆきさんに、近づけないw
アバター
2020/02/07 19:53
私も四川省今も時々やってます
最後の方になると時間とかで早くやらないとって焦っちゃいますよね><
ランキング見ると2分台とかいるので
びっくりします^^;
アバター
2020/02/07 18:50
今晩は。
四川省一時期ハマってました。
でも焦るあまり全然見つけられず、
10分切れたのが数えるほどしかないですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.