Nicotto Town



最後の1本が・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

なんだか・・・

オー・ヘンリーを思い出しました。

アバター
2020/02/09 22:58
老馬く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~・・

あんちゃん♪は幸運☆にも入院したことないんだけど

ナルミンちゃん♪はもう半年くらいなるね~>〇<。。


病気;と闘うだけでも大変;なのに

お家♪にも帰れない;のはどれだけ辛い;か>〇<。。


でも絶対☆

回復☆して元気☆になって退院☆する時が来るから☆

一生懸命☆みんな♪で応援☆だよ~☆>◇<☆
アバター
2020/02/08 10:38
アバター
2020/02/08 05:49
ツルツルだねw
アバター
2020/02/07 22:42
やはり髪は長くお友達で居てほしいです。
でも
つるつる頭もすっきりさっぱりで清潔感も有りますし
可愛くて良いですよね~(^-^*)
アバター
2020/02/07 18:56
わたしも買ったよ~ つるつる~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/02/07 16:43
最後の貴重な一本が枯葉のように落ちたんですか~@@
しがみついていてほしいですね(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.