Nicotto Town



まこがめの野望。

野望というものでもないのですが。

明日新潟県の越後湯沢という所に行ってきます。

こちらは近くに苗場スキー場があるという、
”冬”に一番賑わうところです。

じゃあなんで今なの?って?
紅葉は・・・どうなのかな?
いや、何も考えてない。

というより、逆にそういう所だと、
人もあまりいなくて、いいかな~と。

新潟の理由。

おいらの愛車(買ってから14年目)が
後、新潟県に行くと全県訪問完了。(北海道・沖縄除く)

みなさんご存知の、マンホールの蓋探し。

でも、本当は、人の喧騒から逃れて
大好きな温泉に入りたいのです。


なので、明日・明後日はニコ休になります。すんません。


マンホール。期待してください!!
(なかったらどうしよう・・・)




アバター
2009/10/14 00:39
全県でした(訂正)
アバター
2009/10/14 00:38
全権制覇、おめでとうございます^^新潟はいかがでしたか?新米食べてきましたか?
湯沢温泉はいい温泉なので、ゆっくりできたでしょうね~。
でも、お疲れのようですね(笑)お疲れ様でした。
アバター
2009/10/13 16:12
すごぉwww 全県制覇www
新潟苗場は、スキーにちぬ程いったぁ^^;
ケガもよくして・・・ある意味思ひ出の場所www
ごはんが、なんつったって、おいひぃ^^
アバター
2009/10/13 14:57
新潟で温泉、いいですねー('∇'*)
いっぱい楽しんできてください
マンホールの蓋とゆうのも・・今日から気にしてみます(笑)
あたしは【全国のお祭り巡り】をしてみたいですねー('∇'*)
とにかく気をつけて、ゆっくりしてきてくださいー
アバター
2009/10/12 13:12
全県訪問なんってすごいw
温泉につかってのんびりしてきてくださいませw
新潟のマンホールってどんな柄だろ。
楽しみにしてますね^^
アバター
2009/10/12 01:24
何となくどこかに行きたくなる季節ですよね✿
オシゴト忘れて楽しんできてください(*Ü♥)
てか本州制覇すごい('ω')!
アバター
2009/10/11 20:39
男穴の蓋!!!
お土産とお土産とお土産話を
よろすく。

気ぃつけて、いってら。
アバター
2009/10/11 14:38
すごい!一緒にいろんなところに行った車なのですね~。
紅葉にはちょっと早いかも知れませんが、楽しんできてください!
アバター
2009/10/11 02:21
楽しんできてください!!

全県訪問完了というのがとてもすごい!!!
アバター
2009/10/11 00:41
私のスキーデビューが苗場♪
ユーミンの詩が聞こえてくるわね。
今は温泉かしら。
寂れたリゾートマンションがいっぱいあって、安く買えるそうよ。

楽しんできてね。
アバター
2009/10/10 23:43
新潟かぁ
海の幸がおいしそうだよねっ
うちって食べ物とお酒のハナシばかりだね・・ すまん・・
アバター
2009/10/10 23:20
温泉行くからにはのんび~りしたいですもんね^^
ゆっくりと美味しいものも食べてきてください
道中気をつけてね~(^◇^)
アバター
2009/10/10 22:58
いってらっしゃ~い\(^o^)/
気をつけてね~
そっか、まこがめさんの愛車も新潟県で制覇か~~~
おめっとさん~~~

温泉に入って、嫌なことを忘れて、日ごろの疲れをとって帰ってきてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.