Nicotto Town



お仕事場

レストランのうらかたでにいますが、あすやすみです

アバター
2020/02/10 16:56
こんにちは
ありがとう
しょっくなことがありました、、、、
アバター
2020/02/08 17:13
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、11℃予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。

ディリー山崎の前にパン屋さんがあるんだぁ~?
ある所では、ディリー山崎の中に手作りパンが
ありましたよ。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/08 13:32
有難うございます、バスで午前中おでかけしてきました
田舎なのでなにもなかったわ^^ディリー山崎の前にパンやあって今度いこうかな^^
アバター
2020/02/07 18:11
こんばんはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でした。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないのが嬉しいかったです。

頑張ってますねっ。ファイト!^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.