Nicotto Town



自然広場^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
アメリカザリガニ
1
6.32cm
カワムツ
1
16.35cm
コイ
1
47.31cm
ソウギョ
1
102.98cm
タニシ
1
4.61cm
キノコどっさりバスケット
1
35.23cm
魔女ギョコのストラップ
1
4.65cm
2020/02/07 17:11

 3回目にしてやっとレアー釣れました^^

アバター
2020/02/07 20:19
tuさん そうなのね~~
 じゃあいい方みたいよね^^
アバター
2020/02/07 20:18
りんちゃん ほんとにハマったわ^^
何処かで、何か他のが入ったのを見たよ^^
アバター
2020/02/07 20:15
ハラケンさん どうぞ~~^^
今は、第3の部屋よ^^
アバター
2020/02/07 18:44
4回やってレア0の日あったから
3回目で2匹はまだ大丈夫です^^
アバター
2020/02/07 18:04
こんばんは⋆。˚✩*
あはは( *´꒳`*)w
レアって…次々追加されてる気がする**
釣りは、のんびり出来るし…目がまだ楽カナ^^
時間がある時に…
1~96番まで順番に5分釣りやってみょ!
まだ釣った事ない魚釣れるかもd(^-^)
キノコのバスケットいいなぁ~⑅

アバター
2020/02/07 18:02
こんちゃ^^
レアゲットやったね^^ 見に行きます
(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.