Nicotto Town


ジュリエンヌ


またひとり・・・・

画像

カークダグラスさんが天国に逝ってしまいましたわね。

どんどん素敵な俳優がいなくなるのは非常に残念です。

彼の作品で一番印象に残ってるのは

ザ・ビッグマンという映画で、金庫破りの役なのですが

コンピューターに制御された金庫が、人の呼吸や歩く音などに反応するけれど

自然の音や音楽には反応しないのを発見して

モーツァルトの交響曲第40番にのせて金庫が開いて行くのは圧巻でしたわね。

日本ではマキシムのコーヒーのCMに出演して、指先でコーヒーカップを

弾くと澄んだ音がなるのが印象的でしたね。

アバター
2020/02/07 20:18
ジュリちゃん おこんばんは♪

おー ハリウッドも古いことに詳しいのね~
私もマイケルダグラス氏のほうがなじみが深いのよね。
カークダグラス氏 103歳とはびっくり!
私も90年代はこれでもかと洋画を見続けてたな~
とことん 俳優さんや女優さんも名前覚えてた!

私もジュリちゃんの礼拝堂でカークダグラス氏の冥福をお祈りします!
また素敵な洋画に出会いたいな!
アバター
2020/02/07 18:09
こんばんは~☆ ジュリちゃん(^.^)

新聞で、お亡くなりになったことは知ってましたよ~(103歳)
でも、さすがに、そこまでは知らないなぁ~

息子さんの、マイケル、ダグラスさんの方が良く見てて記憶あるよん

ジュリちゃんの頭の中は、線路みたいだよん
(どこまで~つづくよ~♫)詳しいねん

ご冥福祈ります。ジュリちゃんの礼拝堂で✤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.