Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

今夜の私・・・
こんばんは☆彡
今朝は、とっても冷え込んで空気も冷たかったよ(>_<)
お家のメダカ鉢のお水が厚い氷に覆われていてビックリ(*_*)

本日は保育参観でした☆彡
私は今年度クラス担任ではないので
駐車場の誘導係('ω')ノ
風は止んでいましたが、寒かったです"(-""-)"

昨日、保育机20台と椅子80脚を
ホールから各保育室へ移動させたら
今朝、足と手が痛い((+_+))
筋肉痛みたいです( ゚Д゚)
次の日に発症するのは若い証拠かなぁ⁇

保育参観だったから子どもたちが早く帰ったので
私も1時間早く帰宅できました(^^♪
でもでも園長から、今日1時間早く帰るから
月曜日1時間早く出勤して‼だって・・・(-_-メ)
何だかなぁ⁇

明日は土曜保育の当番は免除されましたが
保育士会の勉強会です( ;∀;)
レポートの提出もあるのでゆっくりしていられない。
週案の起案と反省も月曜日に提出しなければならないし・・・
あ~ぁ・・・((+_+))
まあ、前進あるのみです(^_-)-☆

素敵な週末になりますように・・・

まだ寝られませんが、おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・('ω')ノ


アバター
2020/02/08 18:58
おうちの水槽が凍るとは・・・><
2日前からはエアコンを付けても温まりが悪い状況でした
それだけ寒いって事なんでしょうねぇ

筋肉痛は年齢には関係ないですよw
激しい運動によっては翌日には若い方も年配もなりますw
遅く出るように感じるのは軽度な運動だった証でもありますw

保育士の勉強会というのもあるんですねぇ
く~よんちゃんは気の休まる日が無いなぁ・・・
アバター
2020/02/08 14:08
お疲れ様です^^

早く帰れたのに別の日に早く来て・・・なんて!ひどい!笑
ゆっくり休んで、体を休めてくださいね^^
筋肉痛、久しぶりになるとテンションが上がるのは私だけでしょうか(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.