Nicotto Town



また末吉・・

ニコットおみくじ(2020-02-08の運勢)

おみくじ

ずーーーっとでなかった末吉が

最近になってでるようになったのですが

ここ数日だけで3回はでてるきがします
末吉って運的には最低なんですよね・・??
いまどんぞこ気味です・・

緑のコーデもずーっと紹介できてないので
紹介するべきなのでしょうが・・
いまCコイン不足で、服がかえない(かわずにためてるとこ)なので
みどりのコーデの在庫もないし、紹介するものにこまります

わんぱく妖精の緑なんかすごいかわいいのですが
高いのでまだ入手できてないのです。悩みます。

それよりも、ネルコのイベントの交換の話をかいて
みんなにきいてみないといけないのですが
タイミングと時間の都合合わなくて連日日記かけてません
どうしましょう?!
・・あとで時間とれれば書きます

追記:今日はコーデの日記投稿はお休みすることにします

アバター
2020/02/10 06:47
>ひでさん
かも?
アバター
2020/02/08 00:30
プライベートも末吉?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.