Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 10

今日は16個でした。

4択は優しいです。

クラッシックを取り入れてる映画に、ある愛の詩がありますね。

バッハのチェンバロ協奏曲 第3番ニ長調。

アンディウイリアムスの歌も素敵でしたね。

アバター
2020/02/09 13:04
おおお!たくさんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

ある愛の歌 最初はピンとこなかったけど私も調べてわかりました!うんいい曲だね。
ジュリちゃんは綺麗な曲がすくだよね。
アバター
2020/02/08 23:29
ある愛の詩
名前は聞いたことありますが
見たことないです。
アンディウィリアムスの歌
you tubeで聞いてみました。
あ、この歌でしたか (≧∇≦)
アバター
2020/02/08 18:26
ごきげんよう(#^.^#)

今日はキラキラがいっぱい出たし・・・

マスクもGETでしきたし(^_-)-☆

まぁ マスクは息子君に送ってあげるんだけど・・・

何しても なる時はなるんですのね^^;

ノロになった時に思いましたの(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

12月だし マスクもしたし手洗い・うがいもしてたのね。。

周りには ノロの人いなかったし・・・

それでもなる時はどこかでもらってるんだよね(/_;)

早く暖かくなっちゃうといいね(^_-)-☆

 うちは ハワイアンが多いけどチャイコフスキーが好きなのね♪

アバター
2020/02/08 11:29
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、二桁予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。

今朝もキラキラに行って来ましたよぁ~。
また、ピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/08 08:01
ジュリちゃん おはよう♪

今日はやはり出る日だね!
洋も良いし和も素敵だわ~紫の傘も良いね~♪
中学の夏休みの宿題で
何か一つ 歌でも笛でもピアノでも出来るようにして
演奏会 同級生がエレクトーンである愛の歌を演奏
その時からエレクトーンをやりたいと思ったよ♪
習っていた時G線上のアリアは練習したよ!
親に言えなかったので高校を出たあとようやく
習い始めたの!
バッハ 大好きだよ♪
アバター
2020/02/08 07:04
おはよ~♪ ジュリちゃん(^.^)

今日は、和装だね~綺麗なお着物&ステキな傘だねん

教養がありすぎて、びっくりぽんw(何でも知ってるんだなと)

キラキラ、4択ありがとう~♪

体調壊さずに元気にお仕事がんば~✤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.