Nicotto Town



ネルコイベントの交換のお話


ネルコイベントの交換のお話です

数日前のイベント終了前の時点で↓まで日記を書きかけたのですが
みんなにどう聞こう?とか
希望者複数いたらどうしよう?とか
ほかにもやることあるので告知やいつ開催するとか
そもそもやる時間とれるか?とかもあるので、

聞いてみてから決めようとおもったら、ここ数日かけないまま
今に至ったりしてます。
とりあえず、こういう気持ちがあって聞いてみようかな?
とおもってたことだけ伝えときます。

////

タウンイベントの「袖揺れ振袖(レトロ)」手に入らなかったので
ほしいという方おりますか?

まだptの溜まりぐあいが微妙でいけるかいけないかの微妙なのですが
1400pt超えるか超えないかのぎりぎりのラインです

ネズミのどたばたフレームなどもかわいくてほしいため
1400ptに満たない場合は、自分用にそれもらう予定ですが

元々今回のイベント参加アイテムはかずみ☆さんのご好意で
参加アイテムをプレゼント頂いたおかげで
振袖をいただけたようなものなので

もし2個目まで届いたなら、その分を誰かにおすそ分けすべきかしら?
と考えてます

アイテムはプレゼントORフリマができるそうです
フリマの場合は30日間たたないとわたせないので
渡せるのは一ヵ月後になりそうです
またゲーム開始して一ヶ月たたない人はフリマできないので
30日待たない限りプレゼントしかできません

(ここで集計とか抽選とかそもそもやれるか・時間とれるかとか
 30日後に忘れそうとか
 考え出したら何てかいていいかわからずに未稿)

////

結果論てきには、最初は平均の70ptでは1400ptには届かないペースで
残り10日ぐらいで60ptなしで84ptを3回ぐらい出せる奇跡をおこさないと
届かないくらいの確立でしたので
これ告知かいても多分とどかないわよねー ってかんじだったのです

ですので告知するかも悩みつつずるずるきたのですが
気持ちがねずみの神様にとどいたのか
最期の方で84ptが連続しまして、なんと1400ptに届いてます!

700ptは自分用の服を頂きましたが
いまはまだほしいひとがいるのかとかも聞けてすらないので
のこりの700pt交換は保留になってます。

で、どうしようかしら??という感じになってます。
で、連日その話の日記がかけてないまま今日に至る・・とw

プレゼント抽選やめて
ほしいものの間とって
どたばたフレームと服をフリマ交換とかでもいいのですけね。

そんなかんじです。

アバター
2020/02/09 02:42
もっと大勢にコメントもらいたかったのですが(汗
1日待っても全然あつまりませんでしたorz

正直どうしていいのやら、困り果ててるのですが・・
ほしいひと最低1人はいたので服の2着目はもらい
複数名はいたので何らかの抽選手段などを模索したいとはおもいます

ニコタってプレゼントは流行ってるのに
先着順というのばかりで、抽選システムとか見当たらないのですよね
まだまだ勉強しないといけないこと多そうですorz
アバター
2020/02/09 02:36
>乙女(旧)さん
どっちにしろ着物手に入れて30日間まだ経過してないので
いますぐはフリマできませんよ^^;

というか
2着目はまだpt交換すらもしてないので、手に入れてすらない・・笑

お友だちは是非~❤
承認しときますね。よろしくお願いします
アバター
2020/02/09 02:33
>乙女(旧)さん
乙女(旧)さん、いらっしゃい!
コメントありがとう❤

今回の趣旨は着物がほしい❤という方に幸運のお裾分けを
さしあげたいことが趣旨なので
フリマで何かをもらうこと(トレード)が趣旨ではないのですよ

そりゃトレードほしいといえばほしいのはありますけど
ほしいという人がいたかどうかの方が大事なのです

転売目的のひととか2着目の人とかの手にわたるんじゃ
あまり意味がないので・・

希望かいてくれてありがたいです❤
アバター
2020/02/09 02:32
>ひばりpq*
ひばりpq*さんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます

着物を手に入れられず&ほしい方ってことでいいのですよね?
700ptで直接どたばたフレームもらうこともできるので
そこを確認とれないと、今回の趣旨に反するので。

とりあえず、コメントが全然だれもつけてくれなくて正直困ってたのですが
コメントいただけて、着物需要は最低1人はあるということを確認できたので
もう1着着物を700ptで受け取っておくことにしようとおもいます。

1着を誰かにプレゼント(ORフリマ)する方法で検討しようとおもってます。
まだニコタ暦が浅いもので、需要もフリマも全然わかっておらず
恐縮なのですが、こういうプレのやり方勉強してから詳細は決めたいと思います
アバター
2020/02/08 15:08
フリマが出来ないので 友申請送らせていただきました
プレゼントに関係なく お友達になっていただけると嬉しいです
アバター
2020/02/08 15:03
図々しくも お着物いただけるなら欲しいです!
でも フリマに出せるものがありません(・_・;)
長~~~~~い目でみて 
いつかご恩返しが出来る日がきたら返してくれたらいいよ
と思えたら譲ってください
もっと有利な交換が出来るならそちらを優先してください^^
ダメ元でおねだりしてみましたw
アバター
2020/02/08 01:00
こんばんは、広場より失礼します

どたばたフレームお出し可能ですが
交換ご希望であればお声掛けください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.