Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


テーマ「バレンタイン」

Cアイテムでコーデショー

もらったステキコーデ♪:22

サークルのCアイテムでコーデショー企画に参加します^^

テーマは「バレンタイン」です♪

現在、彼氏との破局危機のアレクはきっと当日チョコを食べ漁っているでしょう(笑)
でも可愛い服装は譲れない!
ピンクを基調にコーデしてみました^^

今回はアクセサリ口元(イベント品)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、アウター(Cショップ品)、スカート(Cショップ品)、手持ち右(イベント品)、手持ち左(イベント品)、ソックス(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、アクセサリ足元(イベント品)、背景(青ガチャ)で構成されております^^

アレクはどんなバレンタインデーを迎えるのでしょうか?
やれやれですね~(笑)

アバター
2020/02/08 22:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/08 22:09
こんばんは~
ギブミーチョコと言えないほどめっちゃ食べてるw

楽しいVD過ごせるように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
星に祈っておきます^^b
アバター
2020/02/08 20:41
こんばんは。
仲直り出来るといいね(^^♪
喧嘩するほど仲がいい!とも言うよね^^
意味を調べたら、「互いに遠慮する仲だと喧嘩は起きない。自分の思っていることを
なんでも言い合える仲だから喧嘩も起こる」んだって☆
夫婦喧嘩は犬も食わない!とも言うし^^
喧嘩したからってそれで終わりじゃないんだね・。
譲歩するのかな?私も不得意だけどアレクさん達は修復できればいいね(^^♪

今日も四択情報ありがとうm(__)m
アバター
2020/02/08 18:47
えぇっ!破局危機!!何故だぁー!!!
それだけは回避出来るよう、お祈り申し上げます。
アレクさんが幸せなバレンタインデーを過ごせますように。
アバター
2020/02/08 16:57
こんばんは('ω')ノ

素敵なCコーデですね(*´▽`*)
ピンクが春らしくてかわいいです(´∀`*)
アバター
2020/02/08 15:43
こんばんは~^^
花粉の舞う中お出かけです~めちゃ怪しいコーデになってます~><

名前は優雅だけど・・少しも優雅な生活してません~~ダジャレのような
生活したいよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
バレンタイン私は何もない普通の生活です~笑
楽しみもドキドキもない・・これじゃ駄目ね~~><
アバター
2020/02/08 15:21
こんにちは。
オトナかわいいコーデですね^^
手に持ったチョコは全部ご自分で召し上がるんでしょうか?
コーデショー参加ありがとうございました^^

破局危機…無事に乗り切れますように(>人<)
アバター
2020/02/08 09:57
朝からコメダに行ってきました♪食べすぎてこんな体型になりましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.