Nicotto Town


徒然なるままに


早く起きた朝は

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+244

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.42cm
ギンブナ
1
17.09cm
ブラックバス
1
36.95cm
ニジマス
1
54.52cm
グッピー
1
2.99cm
エンゼルフィッシュ
1
14.40cm
バケツ
1
30.54cm
川の真珠貝
1
8.16cm
ハクレン
1
78.79cm
新入生のランドセル(黒)
1
41.45cm
2020/02/08 07:40

おはようございます♪
今日もお仕事ですが、早起きし準備も終わったので朝から釣りでスタートです!
昨日はブログの更新を忘れてしまった気がします・・・(;;)

昨日も10分だけ釣りしたのですがお魚がランクイン♪
うれしいです(o^―^o)
久しぶりにやる釣りにはまってしまっています。
10分のみでどれだけ釣れるか・・・!?と
今日はコインの多いおさかながよく釣れました。
また明日も挑戦してみます^^


アバター
2020/02/09 11:37
こんにちわ、仕事お疲れさまです^^


いいねありがとうでした♪
アバター
2020/02/08 23:49
ブルーギルとエンゼルは最終日まで残る大きさですね。エンゼルは抜かれちゃったw
アバター
2020/02/08 23:47
今晩は~(^^♪ 素敵な週末をお楽しみ下さい^^でも寒すぎますねw
アバター
2020/02/08 14:25
わわ〜お友達申請ありがとう(*´ー`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.