Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

教会広場→茶色とグレーの建物の間




ニコット山→ニコッと交換所



4択→優しい

アバター
2020/02/08 23:51
ノエルさん、こんばんはー
今日はキラキラ大漁だったね(*^^)v
ノエルさんも10個ゲットできたんですね~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
おめでとうございま~すw
お互いにやったねv(=^0^=)v
アバター
2020/02/08 23:15
かえでさん、こんばんわ~♪
キラキラ大漁ゲットおめでと~ございま~す☆彡(`・ω・´)b
私も今日は教会広場で10個ゲットできました~♪(^_-)-☆
お互い、やったネ~☆彡(^_^)v
アバター
2020/02/08 18:46
おじゃる丸さん、こんばんはー
会社の人とファミレスで飲んできたんですねw
息抜きできましたか?w
良かったですね~
アバター
2020/02/08 18:29
こんにちは^^
昨夜は会社の人と軽く飲んで来ましたよ。
と言ってもファミレスで、ですがww
飲むと言うより話しに行った感じですね。
とても楽しかったです。
アバター
2020/02/08 09:52
たっくん♪
あの時間はちょっと忙しかったのよ(>_<)
でも、今は暇になってきたので
ちょっと覗きに来たわ。
お気遣いありがとうございますm( _ _ )m
また、遊ぼうね~(´∀`*)
アバター
2020/02/08 08:09
かえでちゃんも朝は忙しいでしょうから
声かけるのヤメたんです^^;

また遊ぼうゾヨ♪(^^)/
アバター
2020/02/08 08:06
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
そうなのよ~。
私も「あっ。たっくん」って気づいたんだけど
キラキラを押したあとで、日記書いたあとに
戻ったけど、いなかったよ(>_<)
残念ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/02/08 08:02
かえでちゃん?
さっきお山で居てたよね?^^
何かイヌか何かと重なってて確認出来んかったけど
背景の輪っかでそうかな~?・・・とね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.