Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 20

 最高と最低値!!

素直に喜びますよ~~^^


 今日の4択はやさしいですよ。

アバター
2020/02/09 08:12
ノエルちゃん、おはよう~~^^
 うんうん、今日もよろしくね~~
アバター
2020/02/08 23:36
ももちゃん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
スゴイすご~い♪キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
私も今日は教会広場で10個ゲットできましたよ~ん♪(^_-)-☆
お互い、やったネん☆彡(^_^)v
アバター
2020/02/08 17:11
りんちゃん 久しぶりの数字よ!!
レアーは、なかなか出ないわ・・・
アバター
2020/02/08 16:48
こんにちは❀*
沢山出ましたねぇ(*˙˘˙*)オメデトウ‼
私も…あやかりたいですw
レアのお魚増えていたら嬉しい!
今日も宜しくお願いします☘
アバター
2020/02/08 16:23
ごまちゃん 最近は、最低値ばかりだったから
やっと、ご褒美です!!
アバター
2020/02/08 15:07
おおお~20!
おめでとー(^^♪
いいねーー
アバター
2020/02/08 14:06
しゅうへいくん ありがとう!!
 こちらもいいお天気ですよ~
気温も上がって過ごしやすいです^^

 キラキラはラッキーでした^^
アバター
2020/02/08 12:31
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、11℃予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。

今朝もキラキラに行って来ましたよぁ~。
また、ピンクキラキラがでましたねっ。
23個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/08 10:24
みさとちゃん 久しぶりよ~~^^
 最近、ずっと最低値だったから・・・
アバター
2020/02/08 09:31
おはようございます!おめでとうございます!
いいなあ(^^♪うらやましいです^^
今日もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2020/02/08 08:48
相変わらずのコメ、ありがとう~~^^
アバター
2020/02/08 08:40
素晴らしい!
誰もが成しえない幸運を、何時も独り占め出来るなんて!
流石は全知全能の天才!
神の領域を超えた存在!
アンタは最高だよ!w
アバター
2020/02/08 08:36
ほんとよね!! どうかな、4回位出た気がするよ^^
アバター
2020/02/08 08:33
おはよう~
ピンクの20はなかなか出ないから、ラッキーだよ\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.