Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

朝からさむいわぁ


明日は島へ旅行です。
飲み過ぎないようにしないとw

ニコみせの材料が品薄でない場合がありますがごめんなさい!
コンプリート目的で片寄った植え込みと
メンテのせいで収穫がずれたせいで足らない状態です。
メンテ長すぎ?

ピグなんか夜中にやってたんで気にならなかったけど
よく考えると誰か夜中にメンテしてるわけで
そこまでしなくてもいいからニコタは良いと思います。
欲を言えば途中に休憩入れてもらい収穫したいものだ。

アバター
2020/02/09 09:23
ロジエルさん
ここのはなんかオシャレでいいよね。
やたらミニとかスイーツとかに乗っかってたりとか
変なのも多いから、かえって無料アイテムがシンプルでよく見えることもある。
重ね着がしずらいのが残念です。
アバター
2020/02/09 00:49
ロジも、このセット服頂きました♪いいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.