Nicotto Town


華怜(かれん)


土曜日


お早うございます。

今、曇ってたのに晴れてき
スッキリしない心の中でしたが
少しは軽くなってきたかな。

今日は娘の併願の私立校の合格発表です。

かなり定員数がオーバーしていますが

一昨日は筆記試験・昨日は面接(私が車で高校の近辺まで送り)
今日に至ります。

午後に高校の掲示板に合格発表。
娘の受験番号があるかな???
娘の中学校受験した生徒さん達が固まってるので
合格判定が分かってしまうので
微妙です。

第一志望の公立校はそうなるでしょうね。

私の受験時の気持ちを思い出してます。

夕べは塾で今日は塾が休み。

まぁ~半々の気持ちで行ってきたいと思います。

(´ε`;)ウーン…
やはり、受験とは大変なものでありますね。

高校の次は大学進学となると更に
気が気でないですが
今は今を進むしかない。

コロナウイルスも
感染者が増加する一方で
花粉時期にもなり
マスクも品切れ。

あってもお一人様、一個限りでした。

わが家は使わなく
過去に溜めて買えしてたマスクがあるので
何とか大丈夫かな???

3月末~旅行予約してるけど
どうしょうか?
迷っています。
コロナウイルス感染があるので
でも、行きたいなぁ~

もう、何年もいってなくて。
高校入学すると旅行も行けないだろうし。

キャンセル料がかからない時期に
再検討しないとね。

皆さん、良い週末を♪


アバター
2020/02/08 13:01
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近の合格発表はネットやらでわかるようだね?
大学の受付とか調べるのはインターネットが主流のようだから
使えないと苦労しますね?

マスクはガーゼとか挟んどけば何度も使えるね。
インフルエンザも流行ってるんで気を付けないとね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.