Nicotto Town


よっちゃん


土曜のぼっち

画像

珍しくこんな時間にニコタIN!


なぜならさっきギックリ腰やっちゃったから(꒪д꒪II

動けない…

子ども会書記用の重たいファイルを持ち上げたら

ギクッッ!!

ニアピンギックリ腰は何度か経験してるけど

完全なギックリ腰は初体験\(//Д//)/

ご飯誰が作る?

私だよねぇ~…

ヤバ、トイレ行きたい…

アバター
2020/02/10 23:57
☆彡ぶゆ

ぜったいない!
ハイハイしてトイレに行った!
アバター
2020/02/10 23:56
☆彡みかさん

腰、案外早く復活した!
復活って言っても、夏に田畑のお手伝いしてる時にやってくる
ひどめの腰痛並み。
でもどーやら安静にしてていいのは初日だけみたいで、
動けるよォなら早く日常の生活に戻した方が治りが
早いんだってー。だからもぉ昨日から普通に動くよォにしてるよw
前かがみはせんよぉにしてるw
みかさんもニアギックリあるんやね!
いや~本物のギックリさんはホントにギクッ!だったw
みかさんも前かがみは気をつけてね!膝からよ膝からw
アバター
2020/02/10 23:42
おむつデビューおめでと!!!
アバター
2020/02/10 23:33
ど、どうよ腰
ニアぎっくりだけは、経験しているけれど、本物はまだですw
アバター
2020/02/08 23:32
☆彡やまねこさん

そーなんだよねぇ
元々腰痛持ちだから気には掛けてたんだけど。
あかんねぇ、腰曲げて物を持ち上げちゃったから( ノД`)
頑張ってギックリさんと闘うよ!
アバター
2020/02/08 23:29
☆彡みっちゃん

病院行ってないよー
行っても電気当てるだけだもんねぇ
おうちにあるのよ。低周波のやつ。
でもとりあえず重症ではないみたい!
夜になってどーにか歩ける。そろりそろり。
そして洗濯物を干す。
更にはお風呂も洗う。
結局やらざるを得ない( ;∀;)
アバター
2020/02/08 22:20
ギックリは癖になるからな!
無理すんなよ~
アバター
2020/02/08 13:49
☆彡りんちゃん

時折だ様が様子見に来てくれるから
おちおちニコタやってられんかったw
立ち上がる時コルセットしてる!
アバター
2020/02/08 11:29
病院行った?
ご飯作れるの??(இдஇ`。)
無理しないでーー!!(இдஇ`。)
アバター
2020/02/08 11:23
もうおらん!
大丈夫?コルセット・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.