Nicotto Town



修行に出ようと思いましたが・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

寒い!

アバター
2020/02/13 22:44
老馬く~ん♪

そ~だね~。。

実は今日ナルミンちゃん♪がブログアップ☆してて

それを読んだら

人工透析☆の辛い治療☆してるお姉さん♪のことに触れてて;>〇<。

この世には

辛い;辛い;病気;がい~っぱいあって;

それらの大病;難病;と毎日闘ってる人☆が

い~っぱいいることも改めて知ったあんちゃん♪だよ~☆>◇<。。

ナルミンちゃん♪もそのお姉さん♪も大病;難病;で苦しんでる人全てが

少しでも治癒☆して回復☆して笑顔♪で過ごせる事を願う☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆


アバター
2020/02/10 10:48
アバター
2020/02/09 22:46
こんばんわ。

修行というより自殺志願にしか見えません(^^;
アバター
2020/02/09 06:59
帽子被ろうよw
アバター
2020/02/08 23:19
この時期に墓場で運動会をしても寒いものは寒いですw
風邪は万病の元と言いますし
暖かくしているのが一番良いと思います。
アバター
2020/02/08 20:41
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

上も下も寒そうです・・・凹○~★コテン!
アバター
2020/02/08 19:49
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 頭もそうだけど足元も寒そうですね しかも薄着だし・・・
アバター
2020/02/08 18:10
寒さに耐えて修行頑張ってください@@;
北国では寒中水泳もありますよ(゚д゚)!
アバター
2020/02/08 15:47
寒さに負けず、行って下さい。ご利益があるかもです~ (*´▽`*)
アバター
2020/02/08 13:22
今日も寒いんですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.