Nicotto Town



ただいま【オフ&ねずみーしー】



昨日はねずみーしーいってきました



俺は遅れていったのであんまのれませんでした







1 海底2万マイル



 地味にびびりました。ていうか怖かった。(※怖がる要素ないので安心して乗ってください)




2 ストームライダー



 冷たいです。寒いです。ぬれました。



3 アクアトピア


  妹の写真が撮れない!

くるくるまわりました。おもしろいけど水の近くだから寒いです。









・・・…こんくらい?(





時間なかったのよね、あんま。








オフ








なんかきょうひまー?ってきてメールが(


うん


ておくったらなんか。












んで新宿いって(唐突)



それでマルイワンいって





ゼロスがごすろりかいましたー。






写真はやく送ってくださいゼロス。









そんでー銀行でゼロスが金おろしてー







なんかれすとらん?はいってー



俺ぱふぇくってー


ゼロスしょーとけーきとおれんじじゅーすでー


彩ちゃん ほっとけーきとみるくてぃーでー







くっちゃべってました(







まあ楽しかったです





彩ちゃんへ>


たのしかったねー。いやーまたやろう^q^

そしてゼロスにまたいろんなものきせよう^q^

くっちゃべるのもたのしかったねーwwwww

次はカラオケ希望です(




ゼロスへ>

写真送ってください。

そして今度はおごってください^q^

しょーとけーきくいすぎてごめんなさい笑

アバター
2009/10/11 11:49
楽しそうですねwwww
私も蓮君とオフ会したいです><←
アバター
2009/10/11 09:20
ww
アバター
2009/10/11 01:39
おつかれたん(΄◉◞౪◟◉‵)b
うーずるい-ω-
僕も写真もらあおっと(
またこんどあいましょうね・ω・`
アバター
2009/10/11 01:34
ええなーええなー
いつか会おうz((
アバター
2009/10/10 23:57
海底2万マイルの声優さんは三木さんと言って!!!私の好きな声優さんが声を!!!

はいそんなことはどうでもいいよねーww
れんれーは東京のどの辺に住んでるんだYO!!
アバター
2009/10/10 23:43
ホントにオフやったのかww
元気あるよねー・・・こっちは色々忙しいのかもね・・・。
アバター
2009/10/10 23:40
うおーずるいー!
私も受験終わったら新潟から東京参るぞ!
ぜひオフ会の仲間に入れてあげt(ry←
アバター
2009/10/10 23:35
からおけいこー
アバター
2009/10/10 23:21
海底2万マイルは怖いwwwwわかるwww

写真はちょっとまたれいwww
別にいいおーw
アバター
2009/10/10 23:07
ええええええええええええ
いいないいな!
馬路、玖蓮とオフしたいんだけども^p^!!!!!
アバター
2009/10/10 23:03
お土産くれ^q^
海底2万マイルこわいよね(真顔

オフ会今度俺もつれてけ^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.