Nicotto Town



(´-ω-`)う~ん・・・何と言うか・・・

中々出ないね・・・「松のメガ」(´-ω-`)

そう簡単に出ないか・・・もう少し頑張ってみるかな~(^_^;)
今日もまた購入して植えてみた、「金」は出たのよね2本もw
これは長期戦になりそうな気配!Pコインが何時まで持つかだね(^_^;)

どうか1つでも出ます様に・・・願いを込めて・・・頑張るぞい!!(^^)!

今日も日差しはあるものの・・・やっぱり寒い~(>_<)
コロナウイルスも拡散するばかり、毎日の様に感染者が増えるし
亡くなられた方も・・・日本も感染者が85人だったか増えたよね・・・
早く安心して暮らせるようになるといいな~とにかく手洗徹底しましょう!


アバター
2020/02/09 00:38
しゅうへいさん 
こんばんはー^^何時もありがとぉ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
こちらの気温は8度ぐらいまでw富士山が見えるんですね~いいですね~(*^_^*)

「松」は出来るだけ頑張ってみます!(^^)! 
良い週末をお過ごしくださいな またねーおやすみなさい✿♬゚+.(。◕‿◕) ♪.+゚♬✿
アバター
2020/02/08 18:40
こんばんはぁ~。
こちらは今日もいい天気でしたよぉ~。
昨日に比べると気温は上がって11℃位でした。
富士山は少しぼやっとしていましたけど。

「松のメガ」なかなか出ないんですねぇ~。
なんとか、早く出るといいですねっ。
頑張ってっ!^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.