Nicotto Town



コツコツ2/8 わーい!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 7

今日のキラキラは~教会広場でピンクの15が出ましたぁヽ(´ー`)ノ♪
全部で22個✿ うれしぃぃ~

4択クイズ『優しい』でした。

アバター
2020/02/08 19:40
カリンちゃん
はい!ピンクの15があるなんて知らなかったので嬉しかったです(* ´艸`*)
もうちょとためたらお洋服一式ほしいなぁ~って思ってますヽ(´ー`)ノ

頑張って~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2020/02/08 19:20
こんばんは
みさちゃん
よかったね~~
すごい。22こだなんって~~いいな~~
これから
はいってみます
今日はあさから、用事あって
いまPCあけました。
がんばる===
アバター
2020/02/08 17:46
しゅうへいさん
こちらは雪混じりの雨☂でした(^_^;)
富士山見えるんですね✿いいな~

22個嬉しかったです(* ´艸`*)
ピンクって10と20だけだと思ってました^^

しゅうへいさんも良い週末をお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ
アバター
2020/02/08 17:36
こんばんはぁ~。
こちらは今日もいい天気でしたよぉ~。
昨日に比べると気温は上がって11℃位でした。
富士山は少しぼやっとしていましたけど。

今朝もキラキラに行って来ましたよぁ~。
また、ピンクキラキラがでましたねっ。
22個は、超いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.