Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


青ガチャの片寄り(-_-;)

まだまだ先は長い青ガチャです。
のんびりやろうと思いつつここらで
覚え書き^^

かぼちゃのとんがり帽子
夢の中のくろねこ              ★

ハロウィンドーナツ             
どくろのネックレス             
ジュエリービーンズブレスレット     
パンプキントート              

パンプキン長袖Tシャツ          ★ 
ピエロのお鼻                ★(
★)
しましまタイツ                

おばけのハロウィン                             
トリックオアトリート             
ふしぎな灯り                
ホーンテッド                 ★(★)
クレッセントピアス              ★
パンプキンリング              ★

パンプキンチェーン             ☆           
ゴースト×ゴースト             


ドーナツはプレゼントしていただきました^^ありがとうなんですぅ~
目玉はまぁしかたがないとしてもドクロネックレスとかカボチャチェーンとか
背景ハロウィンが全く出てこないとは・・・
先はマジ長いですね。
☆  :いただきモノです^^この日記見てプレゼントして下さったお友だち
ありがとうです(*^_^*)ダブらずにプレゼントしていただけてビックリ&
とってもうれしいです。
( )はシアワセのお裾分け^^

アバター
2009/10/11 15:54
ウオッカさん
こちらでも^^ありがとうです。
私またエビで鯛つってしまったって感じで申しわけないですぅ~(-_-;)
アバター
2009/10/11 15:16
ありがとーー受け取りましたぁ。
ブーツと背景夜ありますありますぅ~。
送りますねーーっ。
アバター
2009/10/11 14:35
ウオッカさん
さっそく送りつけましたよー
白ガチャありがとうですが引っ張って来れました^^
あと残ってるのってブーツジャケット背景夜なんです~
目玉は実はねこ以外は引っ張ってきたのですよ^^
イクラ回したかは聞かないでねー
アバター
2009/10/11 13:57
かじゃさん、あたしにピエロの鼻とホーンテッドおくれ~。
その代わりちゃなんですが、白ガチャの帽子いらない?
アバター
2009/10/11 10:46
MAINEさん
まだまだ先は長いので毎日コツコツ回していきます。
ブログ書いたら5回回せるし^^
出方が結構MAINEさんと似てるなぁと思ってMAINEさんのブログ拝見していました^^
アバター
2009/10/11 10:44
☆ Seraph☆さん
うふっ^^きっと突っ込んでくれると思ってました^^
いや、マジ字をどうしようか迷ったのですが
あの青ガチャの紹介ベージのはじっこばっかり出てこないから
片寄りでいいか^^;なーんちゃってこじつけてみました(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

支援ありがとうです。なんかお願いする前にいただけちゃいました。
お気持ちうれしかったです<ぺこり
アバター
2009/10/11 09:52
akaさん
お☆さま褒めてくれてありがとう~
楽しまなきゃ♪がコンセプトぅ~
かぼちゃちぇーんもありがとう。
オーバーブラウスのインナーや全身服には全く役に立たない
Cアイテム用のすぐれモノかも~(違うか?
アバター
2009/10/11 09:48
イーニドさん
おはようです。
くろねこの背景お送りいたしましょうか?^^
少しほっこりできるかもですよ~
アバター
2009/10/10 23:49
送ろうとおもったら、わたしも1コしか出てませんでした⌒✿
……ピエロの鼻なんか山ほど出てるんですが~
帽子も出てこないし、今回はお友達にいろいろ融通してもらっています。
なんだかねぇぇぇ
ガチャ愉しめってことなんでしょうけどね。
アバター
2009/10/10 23:46
偏り・・かぬ?(カキコ早々に揚げ足取りでサーセン><)

ドクロとカボチャチェーンなら 支援出来ますが^^;
アバター
2009/10/10 23:26
★がカラフルで可愛い❤

青ガチャはのんびり無料なところがいいですよね^^
akaも片寄りがひどいよ><;
アバター
2009/10/10 23:10
私など、目玉が1つも出ていませんよー。
今回大苦戦です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.