Nicotto Town


Alice in NicottoTown


たまには大人っぽく!?


二着目の振袖ですヾ(*´∀`*)ノ゛
アリスにはちょっと大人っぽ過ぎ!?
でも、着ちゃうのにゃ(*´艸`*)

アバター
2009/10/13 21:57
tomo☆ちゃん
これはね、Cの限定アイテム複数と古いガチャで応募したの。
出品がPだからPで成立とは限らないもの。
「価値に見合う」ってよく書いてあるけど、価値観なんて
人それぞれだからわかんないよ~(*´・д・)(・д・`*)ネー。
はっきり希望アイテムが書いてないアイテムは、運よく出品者と
こちらの気持ちが合致したとき以外は難しいよね!><
フリマはホントに「運」だと思う~。
アバター
2009/10/12 23:35
やっぱフリマだったんだ~!? すごいよぉ~!! (*^▽^)/★*☆オメデト♪
ねぇねぇ~! ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ アリスさんもPアイテム出したの?
私はさ、その価値に見合うモノを考えるのって難しくって悩むんだよね~(/_;)
アバター
2009/10/12 22:33
tomo☆ちゃん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうなの、フリマなのぉ~。
ホントはPのゴシックコーデが欲しいんだけど超高嶺の花だから
思わず振袖によろめいてしまったヾ(´▽`*)ゝ
振袖も一張羅だったからね~もう一着欲しかったんだ。
tomo☆ちゃんとお揃い・・・(*´艸`*)
tomo☆ちゃんはシックな装いがとっても似合うものね♫
見習わなくちゃなのだ(o´∀`o)
アバター
2009/10/12 22:07
あれ?どうしたの?赤以外の振袖持ってたっけ?フリマ??
フリマだとしたら、すご~~~い! だってもう売ってないよね?!

黒の振袖は私とお揃いだ~☆ ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪ 
うんうん、すごく似合ってるよ~! 素敵だねーっ❤
アバター
2009/10/11 20:16
菊丸☆さん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
変じゃないですか~?
アリスに着こなせるかちょっと自信がなかったけど
着てしまえばこっちのもの!?ってことで!(≧▽≦)ノ
アバター
2009/10/11 15:48
おお~!黒の振袖もよいですね~!!!
アバター
2009/10/11 12:17
さくらちゃん
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ オソロなの?(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
そうなの、さくらちゃんは華やかなものがとっても似合うし
アリスにはつい可愛いものを着せてしまうのにゃ( *^艸^)プププ
でもこの振袖大人っぽいけど、帯が明るい色なので地味じゃないよね。
って改めて思ったのにゃ^^
アバター
2009/10/11 11:06
+.(ノ❀・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ちりめんておそろだったかにゃ?
o(^O^*=*^O^)o

さくら このお振袖 大人っぽくて上品で大好きですにゃ^^
つい華やかな方 着てしまうけど^^
またツインズしてほしいにゃ~・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・

小物をブルーでしめたところがまたステキでしゅ❤
アバター
2009/10/11 00:15
らじたん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あはは、アリスは大人っぽいシックな着こなしが
できないのにゃ(o´∀`;o)aポリポリ
どうしてもこんなふうになっちゃう~ww
アバター
2009/10/11 00:11
BBさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
髪飾りを持ってないのでお耳がないと頭が寂しいww
なのでネコミミは外せないのにゃ(*^m^*)
アバター
2009/10/11 00:07
振袖は大人っぽいけど、なぜかかわいくなってしまう?
というか~かわいくしてしまうんでしょ~w
アバター
2009/10/10 23:38
大人っぽい。。。かな~~

振袖の柄はシックなんだけど、、、、ネコミミと風車が^^;

でも、すてきですにゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.