Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ普通品が 古いアイテムに


出品日時 = 02/01 12:19
こちら出品 
■ミスティックタロット きらめく運命の輪【金】(有料) 

相手様応募
■バラの花束【赤】(有料)2009年12月クリスマス限定(奥手持ち)

出品したのは、黒ガチャ第64弾の普通品の
「ミスティックタロット きらめく運命の輪 【金】
求めには「P品ならば、なんでも」と。

応募に入ってきたのは、かなり古い「バラの花束(赤)」です。
これは、2009年12月リリースの「クリスマス限定品」です。
ゆこたんは、これの赤と、白と、水色を所持していますが
この花束は、ガーデン合成品の「バラの花束」(手前持ち)とは違い
これだけが唯一、奥手持ちのバラの花束なのです。

なかなか希少な花束ですので、交換をさせていただきました。

折角のクリスマスカラーの赤と緑のリボンが付いた
特別なラッピングなのに、少し隠れて見えないのが残念です。

アバター
2020/02/09 11:52
KIKIくん
薔薇の花束には、たくさんの種類と色があるのですが
このような奥手持ちのものは非常に少ないんです。
ゆこたんはこれを3色とも所持ですが
なかなか出回りが無いものですので、とても嬉しかったです。

いえいえ!
鏡餅、ゆこたんもよく着ていますよ。
「鏡餅怪人」なのですか?
「鏡餅の精」でも、いいのでは?
アバター
2020/02/09 11:48
ケイト☆さん
ね~ この「バラの花束」は、赤と緑のクリスマスカラーのリボンが素敵なのに
肝心のその部分が隠れて見えないなんてね。
アバター
2020/02/09 11:40
うれしいフリマ成立、おめでとうございます。
オシャレな方にはバラがよく似合いますね。
鏡餅怪人とは、エラい違い(爆)
アバター
2020/02/09 11:37
おめでとうございます。
リボンが見えないのは残念ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.