Nicotto Town


まいご活動中!


スキンヘッド

ごくらく極楽♪

もらったステキコーデ♪:36

使ってみました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/02/14 17:32
あんずさん

言おうか言うまいか、迷ったんですが、数日そのままだったので
思い切ってお知らせしました。
あれは自分では気が付かないこともあるので、
こっそりとお知らせした方がいいかなと思いました。

今日は9時5時勤務の日で今帰ってきたところです。
小麦とお茶、明日から植えます~。
アバター
2020/02/14 14:04
ニコ店、お知らせありがとうございました。
改装してみました。
これからも よろしくお願いします。<(_ _)>

次のメニューは
小麦とお茶 だそうです。
アバター
2020/02/12 10:13
(^▽^)/

まいごさんのコーデ投稿の真似っ子コーデも、一瞬考えたのですが
自分なりに同じ衣装で、コーデしました。
やっと買えた瞳なので、このままで投稿しました。
月末の企画の時は、一体型メイクの利用になると思います。

企画の件、了解です。
私も前程は時間使えていないので・・ギリギリです。
アバター
2020/02/11 21:30
あんずさん

そうなんですね。
私は、やめておきます。
今は、気分的に余裕がないので…。

スキンヘッドは、ちょっと苦肉の策と言うか、、ね。
着ぐるみの中だって別に髪の毛あってもいいし、あれはやっぱり
今回のPショップのうさぎの被り物がうまくいかなかったからよね…。
でも、昔の髪の毛付きの全身服、あれはどんな髪型してても多分、
スキンヘッド状態になってたと思うんだけど、どういうレイヤーになってるのか?
よくワカリマセン。
アバター
2020/02/11 15:21
( ´ ▽ ` )ノ 主催者友のタイトル発表が、前日の遅くにあります。
日付が替わってすぐ投稿している方は、皆さんたくさんの素敵を貰っていますね。
時々、賞品付きの企画になる時があります。
その時だけでも参加されると、楽しいと思います。^^

スキンヘッドの説明。。
「かぶりもの」を、着ぐるみ系とする点は無理があると 思うのですが (;^ω^)
アバター
2020/02/10 21:03
あんずさん

そうなんですね。
N企画って書いてるのがそうかな?

Pショップのウサギの被り物の所に、思いっきりスキンヘッド出てましたからね。
あぁ、そうなのかと気が付きました。
アバター
2020/02/10 18:04
コーデ投稿している元(?)は、サークルではなくて
個人主催のところなんです。
なので 誰でもいつでも参加OKです。
よろしければ ご紹介します。('◇')ゞ

今日『練習』として、並んでいると思います。(私は、別コーデにしました)自由ですから。

プレミアムショップのウサギの被り物の為と、ニコ友が教えてくれました。
絶対に、このウサギさんは買わないので・・着ぐるみ用で遊びます。
アバター
2020/02/09 23:20
ぱりか~るさん

ヘンコス好きにはたまらないアイテムだと思うの。
でも、中々上級者向けかもね。(*´艸`)
アバター
2020/02/09 22:14
こんばんわ♪

スキンヘッド、なかなか良い仕事をしてくれますよね。私もスキンヘッドを買って、頭の上にいろいろ載せて遊んでしまいました^^
アバター
2020/02/09 18:31
あんずさん

温泉には頭のせタオルは必需品よね。

コーデサークル面白そうですね
アバター
2020/02/09 18:25
和泉屋さん

そのままの顔じゃ恥ずかしいからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/09 14:10
やはり 頭上のタオルが、良い味出していますね。
月末頃に、お友達企画で「スキンヘッド」が コーデ広場に並ぶと思います。タブン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/09 11:07
スキンヘッド&ほんわかフェイス、良いねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.