Nicotto Town


不思議くん


スロットで269コイン(^o^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7415
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
18
刺身
15
チキン
15
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2009/10/10 22:54

47+50+46+51+75=269でした。


 今回は比較的順調。

 第3ゲームは、ボーナスがでた時点で念のため止めました。

 最後はスタンプ消し2回。そのうち1回は、スタンプ5個で消してます。ちょっと席を離れる用事があったので、自動を止めて10分以上放置となったので、ついでに消しましたが、結果的には大体良い加減でした(^^)


アバター
2009/10/11 01:49
ペチカ姉さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 75は、スタンプ消しワザを使わないとマズ出ないでしょうね。スタンプ消しワザは多少手間暇が掛かります。日付変更まで時間がある時には試してみていいワザです(^^)

ひつじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 もちろん、「自動で賭ける」を使います(^o^)
 時間がかかりますので、スロットだけに専念していると馬鹿馬鹿しくてやってられなくなります。スロットを開いた窓は放置しておいて、他の窓でいろいろな作業をして、時々、チラリとスタンプのたまり具合とかを見ているわけです(^^)
 スタンプ消しワザを使わなくても、230~240は狙えます。普通は自動終了まで放置で1ゲームあたり50~52コインで、4ゲームで200コインとちょっとになって打ち止めです。4ゲームのうちの1ゲームか2ゲーム、終了まで行かずに換金しちゃうと、4ゲームで190コインくらいになりますから、もう1ゲームできて、240くらいになります(^^)
 これはあまり手間暇掛からないので、パソコンで長く作業する時には、裏で回しておくとお得です(^^)
アバター
2009/10/11 01:11
すごくない?
269?
自動で回してるんですか?w
アバター
2009/10/11 01:01
75は 出せないわ~

あ、今もスロット回してます。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.