Nicotto Town


社長のメモ超


【㋤企画】愛コス#060:すきなもの

【㋤企画】愛コス#060:すきなもの

もらったステキコーデ♪:36

お題は『すきなもの』にゃん!

にゃんは音楽が大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


rock ’n’ rollが一番にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの熱いHeartをアピールにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(6時間くらい)おしゃべり 自然ん


アバター
2020/02/10 05:03
今日も激サムにゃん!

すごいにゃん! 
にゃんのシマエナガが大きくなって戻ってきたにゃん!
嬉しいにゃん♡ 感激にゃん!
アバター
2020/02/09 22:33
愛コス参加、お疲れさまでした^^

とっても素敵なコーデニャン♪
きっと熱いアピール、届くニャン☆彡
アバター
2020/02/09 22:33
ピアノとギター両方できるニャン様まるでポールマッカートニー見たいღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/02/09 18:15
すごくしゃみ〜にゃん!
春巻きと鰹のタタキでにゃんは満腹にゃん♡
にゃんだか明日も暖かくならないみたいにゃん・・・・
困るにゃん!

早くお布団に入りたいにゃん♡
アバター
2020/02/09 14:40
可愛いお月様が、一番の観客でしょうか。
白いピアノも綺麗ですね。

今日は、遠藤さんの私刑人を録画予約済みですニャア~=^_^=
アバター
2020/02/09 14:21
白いEギターと白いピアノの組み合わせもすてきです☆
それで和服というのが、いいですね。
アバター
2020/02/09 13:47
月夜の晩にいい曲が弾けそうですね^^
アバター
2020/02/09 13:24
月の光の下で どんな演奏されるのでしょうw♪
なんだかワクワクするコーデですね(*´▽`*)♪
アバター
2020/02/09 12:43
美味しいお餅でにゃんは満腹にゃん♡

今日は激サムにゃん!
にゃんはタウンに避難してrock ’n’ rollにゃん!
ご機嫌にゃん!
アバター
2020/02/09 11:28
こんにちわ∩(・ω・)∩どうも2時間風呂で湯冷めしたらしくシャワーと果物野菜ジュースで回復。
モールに中国人を時々みかけてたので怖かったです。
アバター
2020/02/09 07:46
ピアノもマイクもギターも揃って、セッションの準備万端ですね。
ステキなロックを奏でてください。
頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.