Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和洋折衷


ニコでは人気のアイテム?の
サマードールというミニ丈の和服。
これは和洋折衷な感じですよね。
お友達のガーデン企画の景品
「冬雪参りブーツ(幻想蝶)」と
今研究中の髪型を合わせてみました。
今回は皆様のご意見から濃い目の背景を選択。
どうかな?

アバター
2020/02/10 19:03
カスタムさん、ありがと。
アバター
2020/02/10 18:54
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/10 07:38
onpuさん、ミニ丈の着物は面白いですよね。ブーツが合うし!
アバター
2020/02/09 21:06
和洋折衷な感じだけど
基本は和風で個性的です^^
アバター
2020/02/09 12:53
bonoさん、くまさんは、苦労しますよね。
しゅうへいさん、ちょっとコーデ研究中です。
ゆずきさん、細かいところまでありがとうございます。
ねこ社長さん、楽しくコーデしてね。
アバター
2020/02/09 12:46
すごくカッコいいにゃん!
にゃんも頑張ってコーデしたにゃん!
疲れたにゃん・・・・
アバター
2020/02/09 11:09
ゴシックなのでバラの和装素敵ですね^^
アバター
2020/02/09 10:39
おっはよう~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気です。
昨日の夜は、月も煌々と冴えていましたよ。

コーデの研究が進んでますねっ!^^

暖かくしてお過ごし下さいませ。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 10:38
わ〜〜
可愛いな〜〜〜
ニコは女性社会だから
アイテムが多いみたいだね〜〜〜〜

くま用アイテムは少ないんだ・・・・
アバター
2020/02/09 09:37
トシrotさん、まあ、季節先取り、春らしさをイメージしてみました・・。
アバター
2020/02/09 08:49
実は内心、ちょっとなぁとは思ってる私www 寒そうだしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.