Nicotto Town



今日も

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
おしゃべり広場 6

10個超え^^やたた^^

アバター
2020/02/09 10:49
おはよーたんぽぽさん^^二コタはなかなか会う事が無くてねwww会えても、名前が同じで別人とかたまにいるしw
でも、ご挨拶できてよかったですー^^さんきゅー^^
アバター
2020/02/09 08:25
本゜さん
改めまして~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です。

まさか会うとは思わなかったです(*^_^*)

何故か人がたくさん集まる所はPCが重くなり文字打ちが遅くなって
今回は平仮名入力も出来なかった・・・><

見にくかったのに分かってくれてありがとうです。<(_ _)>

10個超えると嬉しいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は全国的に厳しい寒さとか・・
暖かくして過ごしましょう(@^^)/







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.