Nicotto Town



温泉^^

画像

 ありがとう!! 教えてもらって行ってきました。

今日みたいに寒くてお天気がいいと、露天風呂いいですね^^
裸になる勇気なく、服のままで・・・すいません・・・

 今日のきらきら アップ失敗して・・・
いつもの3-4でした。こつこつです^^

アバター
2020/02/10 06:09
うさちゃん そうなのよ~~^^
中央イベント広場の右側に 特設広場はこの先 こはる温泉ってあるの
行ってみて~~^^
アバター
2020/02/09 22:31
温泉入れるのね~素敵♪^^
マップ的にはどこにあるんだろう~?

↓下着姿で入ってる人って・・・イヤン(*ノノ)ハズカシイw
アバター
2020/02/09 19:46
あらら・・みさとちゃん そうだったのね^^
ビックリよね、教えてもらったから行けたわ、ありがとう!!
今日も寒かったから、温泉よかったわ^^
アバター
2020/02/09 19:44
ノエルちゃん、ありがとうね~~^^
 ニコタにこんないい温泉があるとは、今日
友達の日記で知りました^^
アバター
2020/02/09 19:42
りんちゃん、ありがとう!!
 何事もこつこつです^^
来週は連休だから、温泉にでも行きたいわ~
岩盤浴でもいいよね^^
アバター
2020/02/09 19:40
しゅうへいくん ありがとう~~
 こちらも寒かったけど、いいお天気でしたよ!!
仕事帰りに見たお月様、とってもきれいでした^^
アバター
2020/02/09 18:40
ももちゃん、こんばんわ~♪
虚構世界といえでも温泉はイイもんですニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
キラキラ日記アップ失敗あるあるです!
めげずにしょげずにガンバルンバって参りませう☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/09 17:54
こんばんは⋆。˚✩*
私はこれから行ってきま~す(-o-;)
コツコツ大事ですねぇ♪
私も一昨日気付きましたw
今日も寒いから温泉行きたいデス‼
宜しくお願いします☘
アバター
2020/02/09 17:37
こんにちは!
温泉見に行ったら、入ってる人がいて、クリックしたら、
下着姿だったわ^^悪いことしたわ・・・
こっちは、水着もないし、困っちゃうね(^^♪
アバター
2020/02/09 17:27
こんばんはぁ~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気でした。
昨夜は、月も煌々と冴えていましたけどね。

温泉いいですねぇ~。
ぜいたくに、貸切露天風呂じゃないですかっ。
湯冷めしないでねぇ~。^^

暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 13:41
ごまちゃん 誰もいないからいいかなって
思ったけど、にごり湯じゃないから~^^
どうしても見えちゃうのよね( ^ω^)・・・
アバター
2020/02/09 12:39
3はやめてー><だよねーww
温泉、服のままですよねー
前のライフみたいにタオルいっちょじゃないねー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.