Nicotto Town



皆さんありがとぉ~(*'▽'...

やりました~!温泉出来たよ~(*^▽^*)

さっき収穫に行ったら「メガ」が2本ありましたw
最初の頃に珍しく1本でたので後2本あれば温泉出来ると頑張って、今度こそ
今度こそはせめて1本と思いを思いを込めて植えてました。
いっぺんに2本出て驚きましたが、皆さんから沢山お水を頂けたからだと
思ってます。ありがとぉ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

早速灯篭と共に温泉設置しました~♪嬉しいな~v(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2020/02/10 00:43
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪やったよ~!ありがとぉ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
待った甲斐があったv(。・ω・。)ィェィ♪お金も使ったけど・・・(^_^;)
でも、嬉しい~~~(*^▽^*)駄目だったら貯めて法被作ろうかと思ってたw
メガ2本出てた時はニコニコが止まらなかったよホントに~(o^-^o) ウフッ
これで心置きなく寝ることが出来る・・・ありがとぉ~(*'▽')・・・おやすみです(^.^)/~~~
アバター
2020/02/09 23:53
やったー\(^o^)/
メガを待っててよかった(^_−)−☆
アバター
2020/02/09 18:14
こんばんは^^おめでとう(^。^)y-.。o○
ヤッパリうれしいよね(((uдu*)ゥンゥンうん愉しくなるよね!!
気持ちも、ポカポカよね(*^-^*)
アバター
2020/02/09 17:39
こんばんはぁ~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気でした。
昨夜は、月も煌々と冴えていましたけどね。

温泉出来たんですねっ!
メガが2本。おめでとうございます。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

これからも、頑張って下さいねぇ~。^^

暖かくしてお過ごし下さ~い。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.