Nicotto Town



強風が吹いてます。

先週の木曜日から気温が10℃以下になって、本来の冬が来ました。

しばらく暖冬で体がゆるんでいたので寒く感じました。
周りも体調を崩す人が多くて自己管理が大変です。

冬なのですから10℃以下が普通なのでしょうが、急に寒くなると
体がついていけません。そして週末は実家です。

昨日の土曜日は朝から頭痛がして朝ご飯を食べてからこたつで横になりました。
午前中はほとんど寝てしまい、おかげで午後は復活。車で買い物にも行けました。

そして今日(日曜日)風が強くて歩くのも大変です。家の玄関が
風で開かないくらいです。そんな中、昨日行けなかったお寺に行ってきました。
マフラー、手袋の完全防備で行きましたよ。無理していかなくて良いのですが
私は週末しかお寺には行けませんので、頑張って行ってきました。

夕方には東京に帰るので収まって欲しい強風です。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.