Nicotto Town



2/9のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5


  水曜日から

  ☂マークが並んでる

    (*´Д`)=3ハァ・・・

アバター
2020/04/11 09:42
今日は朝からお弟子が塚原の白子いっぱい持ってきたので
一日w筍づくしかな?
アバター
2020/04/11 09:11
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
2月に注文してお支払いもすませて
年末の7終了にコロナで
3月末納品だったんだけど
電話がかかって来て5月中旬になるのでキャンセルできます。
と言われそんなに待ってられないくらい末期症状なので
直ぐに使えそうなのがあるかと見に行ったけど
PC全部が少なくて(日本製の物はあるんだけど~www)

結局キャンセルしてもいいのが無いので
待つことにしました~~

で,木曜日来ちゃったのよね~www
でもネット環境悪すぎて
設定が途中のまんま~~><
アバター
2020/03/14 08:23
いつもお気遣いおおきにね~
多分持ってるとおもうけど~
「春を迎える花見窓」かな?
アバター
2020/02/16 16:44
さっきお部屋に行ったけどおらんかった~;;
明日,月曜日 21時半から10時半まで
推奨コーデ バレンタインデーなどチョコレートで
スケートリンクでサークルあるんやけど
来ない?
リンゴさんも来るかも?
アバター
2020/02/14 21:58
ありゃりゃ
無理言っちゃいました~
バラ売り切れだったのねww
でもかわいいコサージュおおきにね^^
このコーデにはえらい目立つわ(*'艸'*)
アバター
2020/02/10 17:48
今日は寒かったけど、寒さは長続きしないようで。
こちらも雨です。雪じゃなくてラッキー♪
アバター
2020/02/09 18:35
あらあら、楽しみにしてます^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.