Nicotto Town


初花のつぶやき


チョコ食べたくなった


2月になってから、お庭アイテムでチョコ系の飾りが入荷されたから、自分のところにも飾ってみたんだけどさ…。なんかよ〜く見てると、本当にチョコ食べたくなってくるんだよね…。そんでもって本当にチョコ食べちゃった。アメリカのすごく有名なやつだから、すごく美味しい。食べ過ぎに注意しないといけないから、そこはちゃんと気を付ける。

アバター
2020/02/12 12:03
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 16:02
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

今は、キットカットのいちご大福味なんだけど、
いまいちでしたぁ~。(*^艸^*)

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 21:59
こんばんはぁ~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気でした。
今は丸い月が煌々と冴えて綺麗ですよぁ~。

庭にチョコレートが積まれてありましたねっ。
アメリカの有名なやつ。いいですねぇ~。
わたしも、欠かさずに、何かのチョコが身近にありますっ。^^

暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.