Nicotto Town



スタバにて

スタバでコーヒーを飲んでいる時に

ムセた。

慌てて咳を抑え込んだが、かすかに周囲の視線を感じる。

残っていたコーヒーを流し込み、のど飴を口に入れた。

日本だから直接何か言われなくても咳してる人って気になりますよね。

ちなみに予防はしてるけど、スペイン風邪に比べれば、コロナウイルスなんてまだまだと思っています。スペイン風邪をパンデミックにしたのが第一世界大戦のアメリカによるヨーロッパ派兵、、最近アメリカでインフルが流行しているらしいのでそっちのほうが危険じゃないのかなあ。

アバター
2020/02/20 12:56
数年おきにきますね、こういうの。
おちおち咳も出来ないです。
バイト先でマスクをひと箱支給されてすぐにこの騒ぎ。
マスク、ラッキーでした。

ちなみに、私はスタバでコーヒーを注文することができません。
普通のコーヒーってどれ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.