Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 4

今日は10個でした。

4択は6時間くらいです。

アバター
2020/02/09 22:31
こんばんはぁ~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気でした。
今は丸い月が煌々と冴えて綺麗ですよぁ~。

今朝も、キラキラ集めをして来ましたぁ。
2桁、よかったですねぇ~。^^

暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 16:14
こんにちは~(^.^) ジュリちゃん

おつかれさま~です(=^..^=)ミャー
4択 ありがとう♪ 

お。今日は紫で、傘はバックの赤とお揃いだねん

桜を見ると、春近しかな~と感じるね✤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.