Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

10個ゲット☆彡


(o^―^o)ニコ

冬季鬱から抜け出せない(´;ω;`)

アバター
2020/02/11 19:52
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうだねー 時には涙流すのいいのかもね
強がってばかりじゃ心が壊れてしまうよね
新しい家で幸せに過ごせると思っていたのに・・・・
半同居から完全同居とは大違いでした
少しわがままになって 皆を困らせてもいいよね?
アバター
2020/02/11 19:46
みぃこちゃん コメントありがとうございます。

そうだねー頓服飲むと感情がでないよね
飲まないと爆発してしまう感じがして ついつい飲んでしまう
私ががまんすれば・・・と思ってしまう これも悪いことだよね
鬱状態だから 辛い(´;ω;`)
今日こそは旦那とサシでお話するね
心配ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/09 20:49
ワンコロちゃん、心配です。
みぃこちゃんの日記のコメ読んで、まずいなと思いました。
私は10年涙が出なくなっていました。とても辛かったです。
想えば、時々頓服をやめて、涙を流して、大泣きする必要があったのです。
ワンコロちゃんもそうしてみてはいかがでしょう?
周りを気にすることはありません。自分を守らねば。
アバター
2020/02/09 18:26
ワンコロちゃん大丈夫?
コメ読んで、みぃこも気付いたんだけど
頓服で感情抑えてるのが良くないのかも。
自然な感情を発散させられなくて、
結局ずーと溜め込んじゃってるから
ツラいのとか苦しいのが
常態化しちゃってるのかなって。
でも日々の生活を送るためには
頓服って必要だもんね><
難しいところだよねぇ・・・  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.