Nicotto Town


ジュリエンヌ


とりあえず

画像

梅はこれで卒業ですね。

レアカラーの白梅は通常サイズでよしとしましょう^^。

来月は桜としだれ桜で頑張るわよ~。

アバター
2020/02/09 20:27
梅綺麗だねえ( *´艸`)
今度ゆっくり鑑賞させてもらいにいきますね
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/02/09 20:23
こんばんは~ジュリちゃん♪

今ね~梅を見てますよ~春はここのお部屋から来るかなっと(^.^)
とっても可愛い花だからね~&和のお家にはあるお花だよねん
私の中では、サザンカ、キンモクセイ、くちなし、梅、椿なんかがよぎるよん(和でね)

来月は、本物の春の匂いを運んでくるね

がんばってねん♪楽しみに待ってるよん(=^..^=)ミャー
寝不足ならないように~ね✤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.