Nicotto Town


ミィーコ♪


いろいろ釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.92cm
ニゴイ
1
40.30cm
長靴(ピンク)
1
21.71cm
タニシ
1
4.23cm
ハクレン
1
83.34cm
カーニバルクリオネ
1
14.76cm
2020/02/09 18:04


 あの小っちゃいクリオネが衣装を身に着けてるなんて(*^-^*)

 冷たい海の中でカーニバルが開かれてるのね~

 想像しただけでも楽しい~


 ん!でも釣った場所は釣り堀!?



  
 まあ 深く考えるのは止めよう(-_-;)

アバター
2020/02/10 11:18
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

あはは。
クリオネも、可愛いレア物がたくさんいますよねっ。
ニコタの考えてる人は、偉いですっ!笑^^

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 09:20
カーニバル衣装のクリオネ( ´艸`)カワイイ♪
つい連れて帰りたくなるコが 多すぎて
困っちゃうね(≧▽≦✿ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.