Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


スキー旅行

 昨日、今日、会社のスキー旅行へ行ってきました☆


 スキーは小学生の時から1年に家族で2,3回行ってましたが、受験生になったときに、脚をケガすると悪いので行くのをやめ、それ以降はなんだかんだで行っていましせんでした。

 今の会社に入ってから再開し、今回で4回目の参加となりました。

 今年は都合がつかない人が多く、さらに女性はわたし1人しか参加できず…。女性1人だけになるとは思ってもみませんでしたが。

 スキーは疲れましたけど楽しかったですし、宿でおいしい食事もでき、近場の温泉にも入ってきたので、いい旅行になりました(^^)

 今日はちょっと筋肉痛です(^^;)明日が祝日だったらよかったのに…、まあ、でも明後日休めるので、明日の仕事、頑張ろうと思います!

アバター
2020/02/10 21:38
Re:乙三さん
 ですね(^^)こういう機会がないと、スキーも行かないですからね。
アバター
2020/02/10 00:48
こんばんは、楽しい思い出になって良かったやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.