Nicotto Town



うちの窓からまーるいお月様が(^0_0^)

画像

今日はニコッとの展望広場のお月様は半分しか見えませんが
リアルのうちの家の窓からはまん丸のキレイなお月様が
見えてます(*^▽^*)
なんかまん丸いお月様が見えると不思議なパワーが
貰えそうでついつい見入っちゃいます♬
しかも綺麗に光り輝いてます~☆~
ラッキー(*^。^*)

アバター
2020/02/10 10:07
tonちゃん。おっは~^^
こんな可愛いオオカミやったら皆よろこぶわ(#^.^#)
ガハハッ(^_-)-☆
アバター
2020/02/10 10:04
あくびちゃん、おっはよ^^
昨日は綺麗にお月様みえたよね♬
パワーストーンですか!
月光浴!効果ありそう(*^-^*)
パワーアップするといいね(*^▽^*)
アバター
2020/02/10 10:02
たびねこさん、おはよ~^^
昨日はほんとに雲ひとつなく綺麗に月がみえましたね☆
えっ?「連れていかれるの?」そんな言い伝えあるんですね・・・
知らんかったな(^_^;)
吸い込まれないように気を付けないとですね♬
アバター
2020/02/10 09:59
紫桜さん、おはよ^^
スノームーン♬素敵な言い方~(#^^#)ロマンチックね☆
昨夜は夜遅くまで綺麗みえてたよ!
ホントに星や月が綺麗に見えるね♬
月は神秘的で大好き!
なんかパワーもらえそう~(^O^)/
月の光たくさん浴びときました♬

アバター
2020/02/10 09:15
おはよーーーー♬

私は満月を見ると、オオカミになる・・・おぉぉぉぉぉ怖っ

アバター
2020/02/10 00:06
こんばんは(^^;)
こちらもお月さま良く見えてます。
満月の夜にパワーストーンを月光浴させてます。
アバター
2020/02/09 23:46
お月さま、見えるといいですね!
満月、綺麗だけどずっと見ていると「連れていかれる」と祖母に言われました。
たしかに吸い込まれそうになりますね!
アバター
2020/02/09 23:19
こんばんは☽二月の満月はスノームーンと言うらしいですね.〇゜。
今日はじめて知って短時間だけどお月見しました^^
寒いけど空気が澄んだ冬は月や星が綺麗に見えますね♪
昼間の太陽は元気を夜の月は優しさをって感じかな、月ってなんだか神秘的だから不思議なパワーほんとにありそうな気がします(*´∇`*)
アバター
2020/02/09 20:26
ニックさん、こんばんは^^
そうなんですよ!こちらは綺麗に見えますよ♬
私は月の光大好きです(*^-^*)
展望広場の月は満月じゃなくて残念!(;´∀`)
アバター
2020/02/09 20:21
今日は満月なんだ。こちらは曇っているから見えない。
月の輝きはちょっと冷たい感じするけど、心をも通り抜ける光 感じるね(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.