Nicotto Town



山へ


雑木を燃やして整理してきたよ。山では椿の赤と白。梅の赤と白、桃色がきれいに咲いてきました。寒かったけれども楽しみな風景を見ることができました。リフレッシュできた。
帰りは母の顔を見に行った。2日前が誕生日だったけれども母は自分の誕生日も忘れてしまったようだ。どうでもいいとのこと。82歳になったとは信じられないが。まだまだ長生きしそうだ。父はといえば腰が痛いのに自転車にまたがって散髪屋に行ったそうな。帰りにひっくり返って近所の電気屋さんに自転車を積んで乗せて帰ってきてもらっていた。あきれるわ。とんでもない父親だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.