Nicotto Town



残念

今日も寒そう ブルブルブル;;未だ外真っ暗、でも、部屋は暖かい、
有難いです^^所で3月長期外出先延ばしに(泣)コロナウイルスが
終焉する迄我慢します、もし私が押してコロナにでも掛かれば;
矢張りこの時期は自粛する事にしました、楽しみは先延ばしで^^

アバター
2020/02/11 05:31
じんごんさん、お早うございます、ですよね、
逃げませんよね^^でもね、行くと決めて、全て
連絡済ませて行くだけと成ってた矢先のキャンセル;
矢張り、、がっかり、、でした(笑)ですが、オリンピック
迄は待てません ハハハハハ~、
アバター
2020/02/10 18:40
コロナだけでなく、インフルもこの時期は菌が蔓延してます。人込みには出来るだけ避けましょう。

大分も、神奈川も逃げません。オリンピックが終わたら静かになりますから、それから訪れてくださいな。
アバター
2020/02/10 15:10
乙女(旧)さん、悔しいけど、ウイルスには
もし、掛かれば勝てません;;「触らぬ神に祟り無し」です;
今はジッとしときましょう、 です、ですね、お茶会、、良いですね^^
実現出来ぬ共其の気持ち、しかと受け取ったぞ~ 有難う^^
アバター
2020/02/10 13:47
ひまわりさん こんにちは^^
楽しみにしていた旅行延期 苦渋の決断 ご立派です
もうちょっと近くだったら 残念お茶会 でもしたいですね
って 出歩いたらあかんのや~~^^;
まだどこかで他人事の気持ちがあるようです(・_・;)
アバター
2020/02/10 11:23
ノエルさん、こんな時は静かに
終焉を我慢の子で待つのみ(涙、涙)
後の楽しみに取っとくよ~ やっぱ年です;
キャン待ちで行動するほど若くない(涙)
大人しくこうしてニコットで遊ぶのみ。
アバター
2020/02/10 11:13
ひまさん、こんにちわ~♪
まだまだコロナ終焉しないですもんねぇ。。。困ったものです!
なんだかんだいって、日本での患者数増えてますしねぇ。。。
でも、今ならあちこち空いていそう!
キャン待ちして、どこか行こうか画策したりなんかしてぇww(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/02/10 10:21
うみ☆*゚マジ、残念、、でも、楽しみは
先延ばし、、、なんちゃって、、、は、やだね~
早く行きたかった(笑)一番の目的はねグルメの
食べ歩きで~す。
アバター
2020/02/10 09:01
残念ですね
でもその方が良いかも
怖いですもんね

早く収束すると良いですね
アバター
2020/02/10 07:01
虹の夢さん、涙飲み、飲み、先延ばしとしました;
この時期に行動する馬鹿、、と、言われますよね(苦笑)
これ以上の蔓延が無い様願います、有難う^^
アバター
2020/02/10 06:58
たっくん、うん、仕方ないや、延ばした分遊んでね(笑)なんちゃって ヘヘヘヘヘ~、
でも、でみね、行くと決めてただけ、がっかり、付いてないな~
ワクチンは要らないから、速く終わって欲しい。
今日は予定変更でアチコチとに連絡が大変だ~
アバター
2020/02/10 06:26
ひまわりさん、おはようございます。

コロナウイルスがこの先蔓延するかもしれないから、しょうがないよね。

アバター
2020/02/10 06:26
ひまさん、おはよぉ~♪
まあ~、ひまさん1人が行きたくても他の人が嫌がるかも知れんし
今回は仕方ないね^^;
その内ワクチンも出回る事でしょうから、3か月くらい先延ばしの
計画くらいで行けるのではないかな?
それまで俺が遊んでアゲルから そんなに泣かんでもエエよ~♪(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.