Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


スタジアムこけら落としに行ってきた

京都に球技専用スタジアムを!という機運が高まったのは

日韓ワールドカップが開催される前スタジアム立候補の時でした。
でも紆余曲折(W杯が日韓共催になったためスタジアム数が減って候補から外れた
とか大阪オリンピックが北京に負けたとか)があってやっとやっとやっと
今日を迎えたって、感慨はひとしお。
でもそのおかげ?で結構今どきのニーズを備えたスタジアムが完成しました。
亀岡という京都市内の人間にとっては不便田舎とかつい言ってしまう土地なのですが
でもJR京都駅から嵯峨野線に乗り換えで30分って距離
アウェイサポさんにとってはそんなに不便じゃないんだよね。
今日に限って言えばJR西日本さんの圧倒的協力のおかげで(今シーズンはスポンサー様にもなっていただいてます)試合前後を増発させていただいて
結果そんなにストレスを感じる旅ではなかったように思う。

スタジアムはもう#サンガスタジアムで検索ください。((笑)
本当に選手をはじめスタッフサポみんなの長年の夢がやっと
スタートした瞬間に立ち会えたのは幸せでした。

ってことで今年もサンガを応援する一年となります。
開幕戦山口も行くよ^^

アバター
2020/02/12 23:16
こけら落としの試合、庄司選手のゴラッソ良かったです。
今シーズンのJ2は元湘南の選手が散らばっていて要注目です。
アバター
2020/02/12 07:18
もしろんってなんや。
もちろんの間違いです。重ね重ねすみません。。。
アバター
2020/02/12 07:17
kyuxさん
おはようございます。
ごめんなさい、書き方が悪かったですね><
今シーズンのサンガスタジアムでは湘南さん(カテゴリが違うので)応援できませんが
ぜひサッカーを見にサンガスタジアムbyKYOCERAまで来てね!
って言いたかったの~
湘南さんは今シーズンは岩崎君も加入したことだしとっても注目しています。
色々と大変だったけどわたし個人的にはきじぇさんも好きだもん!
もしろん応援しますよ!!
アバター
2020/02/11 21:27
そこはカテゴリー違うんで「湘南」応援してください(笑)
私はひそかに「京都さん」応援してますよ!
来年同じカテゴリーで戦えるように降格しないようにしないと
今年は今まで以上にまじで厳しいですから
アバター
2020/02/11 11:09
Rinさん
おぉ~おいで下さるんですねっ!!
うれしい~
今年は3月8月の呪縛から解き放たれた日程だったのでどうかなぁと思っていたのですが
(その代わりミクスタが3月に入ってますが^^;)
楽しみにしています。
スケジュール決まったら連絡くださいね。前いりされるのかな?
ワクワク^^
アバター
2020/02/11 11:04
kyuxさん
こんにちは~
もう見やすいなんてレベルじゃないです。応援するための席はピッチから近いし
全体を見渡せる席(ゴル裏3F席)もすごいですよ~
メインバック文句なしの見やすい本当に球技専用スタジアムって凄い!!の
一言です。一緒のカテゴリでないのが残念です(苦笑)
来シーズンこそはっ!!
湘南の応援はできませんがぜひサッカー見に京都までおこしやす~です。
アバター
2020/02/11 00:13
5月に行きます。
アバター
2020/02/10 21:37
観やすかったですか?
野田選手のチャントは私達サポーターが
12番目の選手になるチャントです!
大きな声で歌ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.