Nicotto Town



初雪!!寒い(>_<)

今朝はえらく冷え込むな~って思ってたら雪らしきものがチラホラ・・・

ああ~これは雪が飛んできてるのかな~なんて思ってたら暫くして、なんと!
大粒のが降り始め今も降ってます。
時折日差しがあるので積もりはしないと・・・思ってるんですが、どうかな~
こんな日なんですが洗濯してしまって(^_^;)乾きません!
乾かしにランドリーに行きたいんだけど車検!
6時ごろしか戻って来ないのでそれから走るしかないな~(o´д`o)=3
夕飯の支度もあるので忙しいですわ(^_^;)アハハ・・・

アバター
2020/02/12 15:14
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 16:23
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

そちら地方は、これが初雪なんですねぇ~。
あはは。いろいろ、大変ですねっ!
頑張ってっ。^^

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.