Nicotto Town



第二のお部屋を・・・

画像

第二のお部屋を天体観測部屋にでもしようかと思い
模様替えしていくと・・・
いつの間にかムーディーなお部屋になってしまいました(#^.^#)

アバター
2020/02/11 22:58
tokinさん、こんばんは^^
そうなんですか。
レンガの煙突で300万???
暖炉で200万煙突付けて300万・・・Σ( ̄□ ̄|||)
暖炉はバカになりませんね!
アバター
2020/02/11 22:35
こんばんはです。

建てた家は、土屋ホームです。
以前に住友林業で暖炉の話をすると、レンガ罪の煙突で300万すると言われました。
300万だと、新築の1割となります。
アバター
2020/02/11 16:46
あくびちゃん、こんばんは^^
ありがとう~♬
遊びに来てくださいな~(^_-)-☆
アバター
2020/02/11 15:13
祝・第二のお部屋(≧▽≦)
アバター
2020/02/11 00:50
たびねこさん、こんばんは~^^
はい^^星綺麗にみえますよね。空の色も気に入ってます♬
天体観測しながらお酒もおつなものかもですね(*^-^*)
ぜひお立ち寄りくださーいヽ(^o^)丿
アバター
2020/02/11 00:41
南の海の星もいいですね(*^_^*)
星を観察の後はノンビリと海も見ながらお酒を飲めますね♪
アバター
2020/02/10 23:29
紫桜さん、こんばんは~^^
ありがとう~(*^-^*)
お酒も用意しておりますので
どうぞいつでもお越しくださいね♬
別荘なんていえるもんじゃないんですけどね(^_^;)
アバター
2020/02/10 23:18
うわぁ(*'▽') 素敵なお部屋ですね♬
こういうお部屋でゆったりと寛ぎたい~(o´∇`o)
後ほど別荘訪問の気分でおじゃましまぁすヽ(*^▽^*)ノ
アバター
2020/02/10 22:56
tokinさん、こんばんは~^^
暖炉良いですよね♬
えーーー\(◎o◎)/ 暖炉って200万もかかるんですか?
ビックリです!!
ローン無しで建てたんですか?凄い♬
暖炉の火って暖かいって聞きますね。
暖炉憧れますよね(#^.^#)
アバター
2020/02/10 22:48
こんばんはです。

暖炉良いですね。
自宅を建てるときに、暖炉も考えたのですが200万かかると言われ諦めました。
ローンを組まないで建てたもので。
アバター
2020/02/10 21:35
ゆふさん、こんばんは~^^
いつもありがとうございます♬
天体観測部屋にしようと思ったら・・・
だんだんこのように変わってしまいました(^_^;)
この写真より微妙~に小物雑貨が変化してるので
またよかったらお越しくださいな~(*^▽^*)
アバター
2020/02/10 21:31
るんるんさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
そういってもらえると嬉しいです(*^-^*)
どうぞいらしてくださいヽ(^o^)丿
アバター
2020/02/10 20:18
かなさんこんにちは
またまた素敵なお部屋ができましたね
別荘風ですね 遊びに行きたいなー
アバター
2020/02/10 20:14
いい部屋ですね こんな部屋で ゆっくりくつろぎたいね。
アバター
2020/02/10 16:08
ニックさん、こんにちは^^
ありがとうございます。さっそく見に来ていただいたんですね!
確かに作りバリ島感ありますよね。って私も行ったことないけど(;^ω^)
天体観測いいですよね。やったことないけど・・・(^_^;)
アバター
2020/02/10 16:05
tonちゃん、こんちは^^
ぜひぜひバー仕様になってるからお酒でも飲みに来て~(^o^)丿
そうかtonちゃんとこは海なし県やねんね。
こんなきれいな海やったら行きたくなるよね♬
アバター
2020/02/10 14:49
早速拝見させていただきました。
バリ島にでも行ったような(行ったことないけどw)
天体観測いいね!心が洗われるような無になれるから(*^_^*)
アバター
2020/02/10 14:48
別荘として使わせてください_(._.)_

海が見えて良いなぁ、海なし県には憧れっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.